吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

412日目 晴れ

今更ながら、駅の券売機のタッチパネルは、直接タッチしなくても、指を近づければ反応することに気づく。まあ勢い、直接タッチしてしまうのだけれども。

さて、今日は子供の誕生日なので在宅勤務にしようと思っていたが、昨夜に急遽社外説明の予定が入ったため、出勤することになった。在宅勤務は権利ではないので仕方無い。ただ、早く家に着きたいと思ったので、社外説明後16時に早退した。こちらは時間休なので権利の行使。

帰宅が早かった分、夕食前に勉強した。

夜に自転車ローラー台。スイスのコース9km。いつも思うが、スイスと山梨は似てる気がする。特に湖畔沿い。実際に行ったら違う印象かもしれないが。