吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

437日目 晴れ

某試験の2冊ある内の1つの方のテキストを読み進める。この本からは大きく分けて4つのテーマが範囲になっているが、今日でやっと、その4つのテーマのうちの最初の1つが読み終わった。ざっと1/8か。1月8日なだけに。(関係ないか)

といっても、ただ読んだだけで、今後確認を要する点もちらほら。

まあ、試験を受けてみるとしても大分先だから、牛歩で構わないのだけど、平日になったら牛歩未満だな、これは。

ただ、「止まるを少なく」のモットーで、歩みは止めないようにしようと思う。

なお、厄年(後厄)としては昨年末で終わったが、今日で実年齢も増え、名実ともに厄払い。明日からまた新たな気分で過ごすとしよう。

さて、連休最終日は家で自転車ローラー台。オーストラリアのキャンベラ20km。ローラー台は気楽でよい。