吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

524日目 晴れ

あと2週間くらいかな。忙しいのは。分からないけど。さっさと片付いてほしいものだ。

帰宅後は屋外をランニング。ただ、あまり走る元気はないので1mileだけ。筋トレもせず。

さて、勉強といえるかは微妙だが、異動先の部署がビジネス向けの動画勉強サイトと契約していたので、ものは試しに、完全に趣味だが、量子力学入門というコースを行きの電車で視聴している。(帰りは疲れていて、動画すら見る気が起きない)

ただ、入門というだけあって物足りないのは確か。また、このレベルだと、仕事に役立つということもないだろうから、正直誰向けなのか疑問だが、まあ私のような、息抜きしたい会社員向けということだろう。