吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

541日目 曇りのち雨

右足甲が今日になって急に痛み出す。ここ一年くらいは、水分を取ったり、運動をしたり、酒を控えたりしていたので、痛みは出なかったのだが、最近飲み会が続いていたのが影響したか。

とはいえ、仕方ないので、水分を意識して取りつつ、ランニングをする。走り始めはかなり痛かったが、だんだん血流がよくなったようで、痛みは少し和らいだ。明日はどうだろうか。

さて、webスクレイピングは成功。取得データをファイルに保存することができた。そういえばPythonではfor文よりもwhile文をよく使うのだったな。週末しかやる予定ないが、また遊ぼうと思う。

この他、大学物理の教科書をパラパラと読む。そろそろ次に進もうかな。