吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

542日目 雨のち曇り

足の痛みは治まらず。起きた瞬間は大丈夫そうだったが、さにあらずで、駅までの道程が特にしんどかった。

それで、ランニングよりは自転車の方がマシなので、ワークアウトは自転車ローラー台。夜になっても痛みが引かないので、寝るときは湿布でもしようと思う。

なお、仕事は相変わらずな状況。振り回されているだけ。イニシアティブを持てる日はまだ遠い。というか、暗雲垂れ込めている気がしなくも無い。

さて、2月に受けた試験の結果が出た。合格だったのは良かったがGradeは8。10を目指したのだけど、ちょっと中途半端。まあ、実力だから致し方ない。

最近サボり中&思いっきり円安中だが、次に進もうと思う。(※ドル払の試験を趣味で受けている)