吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

543日目 曇りのち雨

最近はジャケットを着ないと少し肌寒いのだが、電車内はそうでもないので、そのままワイシャツで通勤している。4月は気温が安定しない。

平日2日目にして既にクタクタ。今日は打合せのために昼休みが取れなかった影響も大きい。

もっとも、この所、昼休みは次の打合せ資料を読んだりしていたから、仕事をしているという点では同じ。

ただ、打合せは、マイペースというわけには行かないので、それが疲れる要因なのだろう。そういえば、4月から在宅勤務もしていなかった。

ワークアウトはトレッドミル1mile。こちらはマイペースかつ距離にも裁量あり。疲れる理由がない。