吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

580日目 晴れ

帰宅時、駅での停車中に、電車内で人が倒れた。あまりにも突然だったので驚いていると、ちょうどその場に居合わせた駅員が、すぐさま大丈夫ですか?と声掛けしていた。

それで、その倒れた人も、倒れた時は意識がないように見えたが、ちょっとしたら起き上がって普通に歩き、電車を降りられた。

何事もなかったわけではないが、何事もなかったかのようで、不思議な光景だった。

立ちながら寝ていたのだろうかとも思ったが、遅い時間だったから空席もあったし、眠いなら座るかと思うので、よく分からないが、一時的に意識が飛んだのだろうか。

まあ詮索しても仕方がないので、この辺で止めよう。今日のワークアウトはトレッドミルで1mileを歩き。