吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

590日目 曇り

本日無事に帰宅。一日中移動で疲れた。飛行機は窓側の席だったので、好き勝手トイレに行くのは難しく、極力水分を取らないように過ごした。窓側は寝るにはよいが、やはり総じて快適なのは通路側か。

海外に行く機会は当分無いと思うけど、もしまた行くことがあれば、通路側の席にしようと思う。

さて、やたらと量の多い食生活も機内食までで終わり(機内食の量はそこまで多くないが)。これからはいつも通りの質素生活。好んでそうしているわけではないけれど。

帰宅後に1mile走って連続ワークアウトをつなぐ。出張で止まるかと思ったが、続いたので、当面続けられれば。