吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

485日目 雨

学校に遅刻すると思って朝目が覚めた。実際遅刻している時間だったが、そもそもとうの昔から学生ではないし、今日は休日だ。なぜこんな夢を見るのか理解に苦しむが、ちょうど大学入試の時期だからだろうか。雨とはいえ、霧雨ではあったが、ずっと家に居た。

それで、普段あまり興味を持つことのない高校物理を少し読んだりした。またすぐ忘れてしまうと思うが、人様のブログを拝見していると、社会人になっても数学とか物理を趣味で勉強している人もいるようだ。最近は妻も数学とか物理の本を読んだりしているようで、私も少しは見習おうと思う。ワークアウトはトレッドミル2kmと自重筋トレ。いまいちやる気なし。