吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

468日目 晴れ

下の子から手紙が来て、「いつもおしごとがんばってえらいね」と書いてあった。うん、私もそう思う。ありがとう。

今朝は風邪薬を飲んで少し経ってから出勤し、昼も薬を飲んだので、夕方になってもカラ元気はあった。

と思っていたが、昼は薬を飲み忘れていたようで、帰ってきてカバンを見たら、カバンにに入れたままだった…

まあ確かに昼休みはずっと会議だったし、バタバタしていたので、薬を飲んでないことすら忘れていた。

ではあのカラ元気は何だったのだろう。

と思わなくもないが、家に着いたらぐったりしたので、夕食後はしばらくソファーに居た。そしたら冒頭の手紙が来た。よく見てるなあと思う。

その後、トレッドミル2kmと自重筋トレ。今日は試験勉強はスキップしたが、妻に質問された数学の問題を一緒に考えたので、それで代用。これならソファーに居ても可能だ。