吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

511日目 晴れ

子供の卒業式だったので、朝に家族で写真だけ撮って出勤。最近だと父親失格か。電車は空いていた。

現部署は新規配置にどんでん返しをしたようだ。結局ポリシー無く、その場しのぎな事ばかりしてるから、残業が増えるだけで何も出来ないし、退職にもつながってしまっている、ということには気付かないらしい。笑える。(笑えない)

ここから何か学ぶことがあるとすれば、自己主張はやはり日頃から激しくしておくべき、ということくらいか。お人好しで居て良いことはない。(そもそも私はお人好しではないが)

さて、帰宅が遅かったのでトレッドミルは1mileのみ。および自重筋トレ。

年度末につきゆったりしたかったが、少しバタバタした一日だった。