吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

501日目 雨

夜にオンラインミーティングがあったので、完全定時に会社を出て帰宅したが、ミーティングの開始時間にはギリギリだった。やはり家が遠い。

もちろん職場からミーティングに出席する手もあるが、家に帰ってからでも間に合うことが分かったし、職場で参加した場合には帰宅時間が遅くなりすぎて辛いので、基本は家から参加することにしようと思う。

なので、ミーティングの日が在宅勤務日に当たると丁度良いが、在宅勤務は直前にならないと分からないため、こればっかりは何ともしようがない。

とにかく、自分の中に活動しようという気持ちが出てきたのは良かった。これも、目の前の仕事に余裕が出てきた影響が大きいが、そうなると部署異動になるのがこれまでのオチ。そろそろ異動かな。

ワークアウトはトレッドミル2kmと自重筋トレ。いつも通り。