吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

496日目 晴れ

取引先から異動のお知らせなどが来て、年度末であることに気付く。こちらの異動発令はまだ先だし、月末に向けて会議予定がつまっているので、全く年度末感がない。転勤とかがあるとまた違うのだろうけど。

ただ、4月の、あのなんともいえない急き立てられる感よりは、バタバタして詰め込み気味の3月の方が、もう少ししたら一旦区切れる分、遥かにましである。なお、良い一年だったかは、これから次第。まだ分からない。

さて、家の椅子に座っていると腰が痛くなるので、椅子を新調することにした。帰宅後に組み立てる気は出なかったので、座り心地はまだ試してない。柔らかいとよいのだが。

ワークアウトはトレッドミル2kmと自重筋トレ。「新調」で思い出したが、年明けに購入したランニングシューズをまだ外で履いていなかった。あまり外には走りに行かないので、すっかり忘れていた。

明日は雪予報のようだし、週末に外に行くかは天気と気温次第かな。