吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

486日目 晴れ

今日は見かけによらず寒かった。今期はもう着ないかと思い、先週ロングコートを片付けたが、まだコートの方がよかったかもしれない(一応、ウィンドブレーカーみたいなのは着ている)。それにしても今日は忙しかった。電話が多い日は忙しくなりがち。最近は不要不急の電話はほとんど無いので、単に急ぎの案件が多かったということだろう。

帰宅時はいつの間にか電車で寝ていた。疲れていたようだ。

家に帰ってからは、いつも通り、夕食、トレッドミル2km、自重筋トレ、テキスト読み進め。テキストを読んだのが2/21以来だった。4日も空いていた。確かに週末は違う本を読んでいた。とはいえ、このテキストが本業でもあるので、平日はこのテキストを読むのが一番しっくりくる。