吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

572日目 晴れ

帰宅が遅くなったのでディクテーションは今日は小休止。トレッドミルでのワークアウトのみ。小休止といいつつ、このまま停止もあり得る。

にしても、今日の忙しさは半端なかった。チャット機能は手軽だが、本当に良くない。

会議中にチャットがバンバン来ても、もはや返答不能。メールも多すぎ。

ただ、中には急ぎ案件もあるので、それは対応しなければなのだが、急がない案件は、自動的に保留フォルダにでも振り分けられるとよい。かつテーマ別に。

なので、私的にはメール案件識別にAIニーズがあるが、世の中にそんな機能はないだろうか。アドレスでの振り分けのような、ローテクな振り分けではなくてね。

忙しい日ではあったが、たまたま前部署の人と会ったので、しばらく話し込んだりもした。ただ、今年はそちらも慌ただしいようだ。