吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

384日目 晴れ

秩父の古寺を自転車で巡ってみるのも面白いかなと思ったら、ちょうどサイクル巡礼なるイベントが開催されていた。ありがたい。

それで今日は秩父に来て巡礼をしたが、初めての土地なので地図を頻繁に確認しながら、また、山に囲まれている土地柄、相応にアップダウンがあったり、お寺の雰囲気を味わうべく多少長居したりで、1日では全く終わらなかった。(明日の天気がいまいちのようなので、順番に拘らず、秩父駅から遠い処を巡礼)

もっとも、もとより一泊二日の日程ではあるのだが、明日は大雨予報。無理はするなと言う事だろう。

今日は自転車によく乗り(92kmくらい)、連続ワークアウトは384日になった。