吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

445日目 晴れ

悪寒は少し落ち着いたが、頭痛が酷く、仕事を休んだ。下の子も同じく休んだので日中一緒に寝ていた。二人ともまだよくならない。

上の子は今日は学校に行ったので、私達もあと一日経てばよくなるか。

寝ながら、ちょっとだけテキストを読んでみたが、あまり進まず。暇とはいえ、勉強はやはり心身ともに元気な時にやるのがよい。

また、トレッドミルで1mile歩いて連続ワークアウトはつないだ。もっとも、こちらも、心はともかく、身体が元気なときにやるのがよいが、連続実施が目的化しているので一定やむを得ない。ただ、完全に無理な日には止まると思う。今日はまだその日ではなかったようだ。