吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

464日目 晴れ

夕方に自転車ローラー台。オーストラリアのコースのチャレンジ期間が今日までだったので、残っていた1コースを走る。残していたのは獲得標高700mオーバーのコース。まあ、しっかり走ろうと思わない限りは、わざわざ走らないコースではある。

それで、コースはキャンベラ郊外の山の中だったが、全く人気(ひとけ)の無いルートで、時々カンガルーが道路を横切っていた。こちらでいう猪や鹿みたいな感じなのかな。それにしても、飛び跳ねながら進む動きは見慣れないため、実際に見たらすごく驚く気がする。

夕食前にしっかり運動してしまったので、夕食は少し多めに食べた。といってもおでんだから、だいたい水分か。勉強と自重筋トレは夕食後。

子供が「寿司ショット」とかいう、スイカゲームみたいなゲームを導入していた。プレイ時に画面をみてみたが、確かにこちらも面白そうだ。