吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

471日目 晴れ

明日は朝一から用事があるので、今日は風邪薬を飲んで静養していただけの一日。それで、昨日、寿司ショットというゲームで大トロが作れたので(大トロが一番難しい)、今日の夕食は大トロでもと思ったが、質より量ということで、マグロの切身にした。

なお、子供達は魚(特に生魚)は食べたがらないため、おやつに寿司グミを食べたようだ。もちろん寿司グミといっても、寿司の形をしたグミ。寿司ではない。

もともとは、家族で一番最初に誰が大トロを作れるかという勝負をしていたのだが、家族のアドバイスのもと、たまたま私のターンで出来たことで、誰をというよりは、皆で祝う形になった。そもそも祝う程のことでもないのだけど、子供達が隨分喜んだこともあり。

さて、先月から読み始めたテキストの続きを再開。この試験を受けるなら最短9月。まだ2/8くらいの進捗なので、しばらくはこのテキストの読解を進めようと思う。

ワークアウトは今日もトレッドミル。2km走った後自重筋トレ。あまり走らない週末が続いている。