吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

514日目 雨のち曇り

やはり筋肉痛。しかも夕方にかけて固まってくる。帰りの駅の階段は辛かった。それで帰宅後に自転車ローラー台で足をほぐす。効果の程は不明。

取引先と年度末の異動挨拶をする。今週は何件か、そんな予定が入っている。

先方はメンバー変わらずの所が多いが、たまに異動する人がいて、今と全然違う部署への異動だったりする。

私も全く違う部署への異動なので、不思議な御縁で一緒に仕事をしていたのだなと、あらためて思ったりした。

まあ、得てして世の中そういうものかもしれないが。いろいろと偶然で成り立っている。

とはいえ、会社の仕事なんぞ誰がやっても同じような結果だから、偶然で構わないのだろうけど。

ただバトンをつなぐだけである。

*

筋肉痛は足だけなので、今日は筋トレをした。