吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

583日目 曇りのち雨

2年振りに床屋にいく。こう書くと、ずっと伸ばしていたのかという疑問が生じるが、ごく普通の会社員なのでさすがにそれはない。もちろん別に伸ばし続けたいとも思っていない。単に床屋に行くのが億劫なので、家でカットしている。

まあでも、時々切ってもらうと、やはり床屋は上手だなと思う。こと私の髪を切った回数に限っては私や妻の方が多いのだけど、そういう問題ではない。やはり全人類の髪を切った回数がモノをいうのだろう。

さて、これで出張の準備は大体終わり。

出発は火曜日なので、明日も準備は可能だが、明日はもちろん出勤。ただ、火曜日は朝早いのと、身の回り品は明日入れる必要があるので、明日は遅くなりすぎない程度に帰宅することが重要。とはいえ、すでに打合せが結構入っていて、実際どうなるか分からないけれど。

今日のワークアウトは自転車ローラー台。外は雨だから室内でちょうどよい。連続ワークアウトもそろそろストップかな。