吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

409日目 曇り

朝起きても外は暗かった。日が短くなってきたことを実感する。起床時間を遅らせればとも思うが、出勤時間が決まっており、なかなかそうもいかない。

とはいえ、もうすぐ冬至なので、これも1ヶ月くらいの辛抱か。

さて、夕食後はいつも通り、少し勉強してから、自転車ローラー台。

毎度フリーライドだが、指定のワット数で漕ぐのが嫌で敬遠していたアプリ内のワークアウトを、アプリを数年やっていながらなんだが、今日初めてやってみた。実際には、これこそがスマートローラー台の正しい使い方とも言えるのだが…

それで、結果は汗、汗、汗。今まで、いかに楽に漕ぐことしかしていなかったかと思う。ただ、どう計算したか分からないが、ワークアウトの距離は5.2kmだったので、追加で5kmくらいのコースをフリーで走った。やはり楽しいのは、勝手気ままなコースでのライドだ。