吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

438日目 晴れ

私は今日から仕事始め。朝は寒かった。また、電車も混んでいた。若干、電車が遅れたのもあるが、会社ってこんなに遠かったかと思った。そしてバタバタする。現世に舞い戻った感じだ。

せめてもの救いは、(少なくとも自分の)仕事はチームプレーだということくらい。もっとも、バタバタする要因も、一人では完結しない仕事だからとも言えるが。

さて、電車では勉強する気にならないのと、スマホで読むテキストは小さ過ぎて辛いので、電車ではやはり、読書か音楽かボーっとするか(座れれば)寝るかになる。そのため、テキストは家で読むものと決めてしまおうと思う。

逆に言えば、電車は自由時間か。別に全然楽しみでもないけれど。

夕食後は少しだけテキストを読んで、トレッドミル2kmと自重筋トレ。ワークアウトは淡々と。