吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

566日目 雨のち曇り

各所に電話をすることの多い日だった。それで、小さい案件が立て込んでいるのが、このバタバタの要因であることに気付いた。

つまり、優先順位を上手く付けられていないことが原因。

同時多発的に案件が来たというのもあるし、最初が大事だからと思って若干丁寧に対応しているのもあるし、不案内なので手探り対応になっているということもある。

ただ、どれも小さい案件であることは間違いないので、(やらなくて良いということにはならないが、)完璧にやる必要は、ないといえばない。

だから、基本は最低限の対応としつつ、それをどの順序でやるか、ということと思う。まあ、なかなかそんな裁量権はないけどね。