吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

615日目 晴れ

大体室内にしか居ないのであまり関係ないのだが、今日は随分暑かったようだ。夜の帰宅時でも、まだ生暖かかった。

家に帰ってから少し寝てしまった。

そのまま朝まで寝てたら、連続ワークアウトが途絶えるところだったが、程なくして起きたので、自転車ローラー台と自重筋トレをした。

最近、あまりマーケットを追えてないが、為替は161円台で、円が上がる気配がない。

日銀もFOMCも月末で、まだ日があるから、ここからどこまで下がるやら。165くらいはありそうか。そうなる前に介入するとは思うけど。

とか、短期目線での水準はもはやゲームでしかない。仕事で海外送金を予定しているのだが、実に迷惑なことだ。