吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

611日目 曇りのち雨

輪読の資料は午前中には完了した。といっても、勢いページ数が多くなってしまったので、もう少しサマリーできそうならサマリーして、ページ数は減らせればと思う。および、算式の展開を十分には追えていない箇所もあるので、その辺は資料を印刷してから確認しようと思う。

午後は時間もできたので、11月に受けようとしている試験のテキストを読み進める。週末しかまとまった時間は取れないし、隙間時間にテキストを進めるのは無理なので(テキストが分厚くて持ち歩いていない&前後を読まないと何をやっていたか思い出せない等々)、週末は当面、とにかくテキストを読み進めようと思う。

さて、今日は正真正銘の第一四半期の終わりの日だったが、結局、筋トレは4月以降はやらなかったので、第二四半期からは復活と行きたいところ。

それで、今日は、久し振りにに筋トレをした。腕立て、腹筋、背筋を自重で各30回の軽い内容だけど。忘れてなければ明日もする予定。ちなみにワークアウトはトレッドミル2kmのみ。こちらはやることを忘れることはないが、あまりちゃんとやっていない。