吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

488日目 晴れ

家の椅子とどうにも相性が悪いようで、30分も座ると腰が痛くなる。そのため、あまり座る気にならず、すると邪魔なので処分しようかと思っているが、子供は平気みたいで時々座っている。腰が強いのかな。

通勤時に、タブレット端末でテキストを読み進めてみたところ、まあまあできなくはなかったが、結局、電車内ではノートを取れないので、家に帰ってからノートにまとめた。なので、通勤時にテキストを読み進めても、進捗は大して変わらないかなという結果。

かと言って車内暇なので、今後も読もうとするかもしれない。

今日のワークアウトはトレッドミル2kmと自重筋トレ。腰には負担をかけてばかり。