吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

613日目 曇り

暑いのでマスクをしなかったら、喉が痛い。早速風邪を拾ってしまったか。

さて、トレッドミルも飽きたので今日は外を走ったら、やはり筋トレを忘れた。

それで妻に言われて思い出し、ついさっき、今日も軽く自重筋トレをした。

長めの集団打合せが複数あった一日で、あまり疲れていない。なるほど、打合せが多い日は楽だ。

特に集団の、ずっと喋るわけでもなく、判断を求められる訳でもなく、基本聞いてればいい系のやつ。つまり何も価値は生んでいない。そういうのは楽なようだ。

ただ逆に、忙しかったり、難しかったりするのは価値を生んでいるのだろうか。それも怪しいな。