吾未知足 唯修身爾

一日一哩を目標としています

MENU

463日目 晴れ 節分

下の子は昨日、学校で豆まきをしたらしい。まだ小さいので、話を聞いても正確かどうかはあるが、今年は鬼の格好をして待ち構え、やって来た鬼を豆で撃退したような事を言っていた。

そういうものなのか。

ただ、鬼の自作お面を持って帰ってきてたので、鬼の格好をしたのは確からしい。

それで、今日は家で豆まきをしようかなと思っていたが、特に鬼は現れなかった。そのため、豆はまかずに食べることにした。幸い、鬼は例年現れていない。

今日は休日なので、勉強は夕方にちょこっと。ただ、運動はいつも通り夕食後。トレッドミル3kmと自重筋トレ。

その後は高校の同級生とオンライン飲み会。こちらも年一行事。